パスワード再設定のご案内

ご入力いただいたメールアドレスに、パスワード再設定のアクセス先URLをお送りいたします。
メール記載の手順に従い、パスワードの再設定をお願いいたします。

メールドメイン選択で「その他」を選択した場合は、@以降もご入力ください。

【登録上のご注意】

迷惑メール対策を行われている方は、info@murasaki.co.jpの受信ができるように設定お願いします。(解除いただいていない場合、当社からのご連絡等を受けられない場合がございます。)

IDメールアドレスが登録されていない場合は、こちらのパスワード再設定メールは届きません。

また、機種変更をされた等の理由で、現在はご利用いただけなくなったキャリアのメールアドレスで以前会員登録された方は、パスワードの再設定に必要なご案内メールをお送りすることができません。
こちらより必要事項をご入力の上、ご連絡お願いします。

一部のメールアドレスは、当サイトではご利用いただけない場合がございます。
例)
・メールアドレスの1文字目が「.」(ドット)や「-」(ハイフン)の場合
・@の前の文字が「.」(ドット)の場合
・「.」(ドット)が連続する場合